So-net無料ブログ作成
検索選択
ボクとこなつ ブログトップ
前の10件 | -

遅~い!! [ボクとこなつ]

やっとこさ、梅雨が明けましたね。
遅いよ~~~!!梅雨明け。

DSCN1401x.jpg

今年も行ってきました。フットサルチームの夏合宿!

って、この海、夏に見える??
DSCN1402x.jpg


DSCN1403x.jpg

誰もいないし・・・。

DSCN1417x.jpg

いるのはうちのメンバーばかり・・。

DSCN1425x.jpg

よく入るねパパ達。


って、パパ達、潜って潜って、その結果・・・。

DSCN1406x.jpg


見えるかな??

DSCN1409x.jpg

ウニ、カニ、トコブシ、ナマコ、ウミウシ、各種おさかな
と、パパが網で捕まえた、エイ!

網って、タモですよ。よく捕ったね。
このエイ達はみんなで観察した後、ちゃんと逃がしてやりました。
ただし、ウニだけは食べられていました・・。

あ、そういえば・・・・。

続きを読む


nice!(6)  コメント(8) 

ごめんなさい!m(_ _)m [ボクとこなつ]

またやっちゃいました。
あれだけ、心を入れ替えて更新しますって言ったのに(>_<)
ごめんなさ~い。
僕たちはとっても元気です。
DSCN1253x.JPG
言い訳をすれば、テレビが壊れて・・・。
テレビ??関係無いじゃん!!
って思いますよね~。パパさん清水の舞台から飛び降りちゃって、テレビ、ブルーレイパソコン
一気に購入。で、パソコンの入れ替えにちょっとごたごたしてたみたいです。
ん~な事してる間に、ゴールデンウイークに成っちゃいました。(^_^;)
たぶんこれからは、まじめに宿題がんばります。
だから、皆さん見捨てないでね~~。
DSCN1251x.JPG
DSCN1257x.JPG
僕たちは本当に元気いっぱいで・・・。
DSCN1240x.JPG
DSCN1238x.JPG
昨日も近くの河原へ連れて行ってもらい、猛ダッシュです。
DSCN1241x.JPG
DSCN1261x.JPG
今日と明日はパパもママも仕事、兄ちゃんは学校。
あ、今日、兄ちゃん遠足だって言ってたっけ?
どこにいったんだろ~。
DSCN1237x.JPG
兄ちゃん!早く遊ぼうよ~~。
nice!(10)  コメント(9) 

ありゃ、もう2月半ば・・・。 [ボクとこなつ]

いや~、お久しぶりです。(>_<)
DSCN0729x.jpg
寝てばかり居たら、1ヶ月半も宿題サボっちゃいました。m(_ _)m
前回は、nice!&コメントを頂いていながら放置したままで、 大変、申し訳ありませんでした。 以後、心を入れ替え、お返事と、更新に努めますので 何卒、ご容赦を・・・。今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
m(_ _)m
我が家は相変わらず元気です。
ボクがちょっと、耳がただれて病院へ行ったくらいです。
DVC00003.JPG
病院はいつ行っても、ちょっと凹みます。
DVC00004.JPG
最近は、にいちゃんががんばって居ます。
DSCN0857x.jpg
こんな顔して・・・。ちゃうちゃう。
DSC_0076x.jpg
一生懸命走って居ます。
小学校サッカー部の新人戦。
今回は206校?参加で1月末からはじまり現在、4回戦突破中!
お~~にいちゃん達やるじゃん!
DSC_0012x.jpg
FWのにいちゃんは、一回戦、二回戦無得点で、少々落ち込み気味でしたが、
三回戦、四回戦と決勝点をたたき込み上機嫌!!
DSC_0075x.jpg
4番がにいちゃんです。得点をたたき込み仲間に迎えられてます。
小さな体でがんばって居ます。

ボクとこなつはケンカばかりですが
DSCN0837x.jpg
ちゃんと仲良しです。
DSCN0836x.jpg
ぱぱさんは早く僕たちの子供が見たい!!って言ってます。
がんばらなきゃ。
nice!(5)  コメント(7) 

新年! [ボクとこなつ]

DSC_0221x.jpg
DSC_0237x.jpg
DSC_0241x.jpg
DSC_0247x.jpg
と、言うことで今年もよろしくお願いします。
がんばって、宿題しま~す。
nice!(7)  コメント(7) 

甘えん坊・・・。(こなつの宿題) [ボクとこなつ]

最近、こてつがサボっているので、あたちがかわりに~。
DSCN0783x.jpg
アタチもこてつも元気でしゅ。
だけど、この頃のこてつったら、超~甘えん坊なんです。
パパに噛みついてからというもの、
DSCN0747x.jpg
こんな感じで
DSCN0749x.jpg
いつもいつもパパのそばに
DSCN0753x.jpg
ベッタリなんです。
たまにパパが居ないと、アタチまで・・。
DSCN0754x.jpg
アゴ枕にするな~~~!!DSCN0767x.jpg
アタチがパパに甘えると・・・。

DSCN0768x.jpg
いじける、こてつです。
DSCN0778x.jpg
「いじけてないも~~ん。」

DSCN0791x.jpg
ケンカもするけど、いつも一緒でしゅ。[黒ハート]
nice!(7)  コメント(9) 

暑い!!!! [ボクとこなつ]

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
8月2日、にいちゃんはフットボールクリニックへ。
DSC_0004x.jpg
暑い中、たくさんの子供達が集まって一生懸命クリニックを受けていました。
DSC_0027x.jpg
さて、ボールは何個あるでしょう?

で、先週末はというと・・・?DSC_0074x.jpg
僕たちはどこにいるでしょう?
DSC_0093x.jpg
家じゃないよ~。

答えを見てみる??


いやな予感??? [ボクとこなつ]

皆さ~ん、こんばんわ。
DSCN0432x.jpg
パパ?なに?写真撮って・・・。
DSCN0434x.jpg
いやな予感するな~~。
ぎゃ~~、やっぱり拉致られた~~。
DSCN0436x.jpg
こういう事だったのだ。
DSCN0439x.jpg
苦手なんだよね~、僕たち。
DSCN0442x.jpg
こなつの入浴シーンは今回もありません。 ボクを乾かすのに必死のママ。 写真を撮る余裕はありません。(T_T)

夜回り?いやいや、お散歩・・。 [ボクとこなつ]

え~~、こんな時間にお散歩??
午前0時過ぎ・・・・だよ。
って、我が家はちょくちょくあるんです。夜回り・・。
DSCN0362x.jpg
あ、お姉さんが歩いてくる、こんな時間にウォーキングですか??
危ないっすよ~。
ほら、こんな人魂が~~~。
DSCN0350x.jpg
皆さん、何か解りますか???
DSCN0348x.jpg
ホタルだよ~~~。
近所の公園に居るんです。この時期に。
ここ数年、噂になっています。
で、パパさん写真撮影に挑戦。
DSCN0355x.jpg
でも、無理~~~~って
でも、何となく解るでしょ?

あっと、いう間に・・・。 [ボクとこなつ]

春休み~~って、言っていたら。 夏休み迫って来ています。

みなさ~~ん、お元気ですか??
僕たちは元気で~っす。
5月連休中はパパさんが北海道へ出稼ぎに
で、帰って来たと思ったら今度は東京へ2週間も・・。
で、ボクは宿題したかったのですが、
パパさんがさぼっていました。
これからまたがんばります。
でも、眠いの・・・。
甘えん坊のボクです・・・。
DSCN0313x.jpg
こなつも・・・・・。
DSCN0308x.jpg
おっと!!寝てばかりは居られない・・。
DSCN0229x.jpg
兄ちゃんに、ゴマすりゴマすり・・・。
DSCN0228x.jpg
夏が待ち遠しい。


ご無沙汰~っす。 [ボクとこなつ]

またまた、宿題さぼってました。
だって、春休みだも~ん。って?
明日から兄ちゃんは学校がはじまります。
ボクとこなつはって~と、相変わらず
元気で~っす。
DSCN0259x.jpg
ですが、昼間、兄ちゃんが居るので寝れなくて、眠いっす。
DSCN0263x.jpg
こなつ~重いよ~。
DSCN0266x.jpg
ちゅき~~~~。
おいおい・・・。
DSCN0267x.jpg
パパの足は僕たちの枕です。
けっこう、気持ちいいっす。
DSCN0284x.jpg
でも、これはどうでっしょ??
DSCN0285x.jpg

そういえば、昨日、じいちゃんの乗っていたキューブとさよならしました。
じいちゃんが天国へ旅立って1年4ヶ月。
cube.jpg
僕たちもたま~に乗せてもらいました。寂しいけど・・。
ありがとうね~。キューブ~~~。

で、もうすぐこれが来ます。
ボクとこなつが後ろにゆったり乗れる車。
vol.jpg
パパさんが今乗ってるうるさい車は僕たち乗るところ無いんだもん。
で、パパさん探しまくったらしいっす。
今の車の前はエステートを3台乗っていたパパさん。
超、超、めっけ物を・・・。
10年前の車なのにピッカピカ!!
1万8千キロしか走って無くて、ガレージ保管、雨天未使用。
「こりゃ、すげ~~」って。パパさん。
どう、すごいのか??僕たちにはわかりませんが・・・。
でも、僕たちの為に買ったんだぞ~~って。
どうだか?ね~。
やっぱ、パパさんVOLVOが好きなんじゃん。4台目だもんね。
でも、新車じゃないよ??って
パパはこのFRのVOLVOが欲しかったらしいっす。
足回りと馬力アップが純正OPでしてあるとてもレアな車なんだって。
「前のオーナーさんに感謝!」ってパパが言ってます。
僕たちには良くわかりません。
今週末が楽しみです。どこへつれて行ってくれるのかな?
前の10件 | - ボクとこなつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。