So-net無料ブログ作成
検索選択
思い出 ブログトップ

みなさ~ん、お元気ですか~? [思い出]

いつもこのタイトルではじまるなぁ~。
久しぶりの更新です。いろいろ多忙で宿題さぼってました~。
その上、3週間ほど前、ボクがパパの手に思いっきり噛みつき
パパさん、しばらくマウスもキーボードも使えませんでした。
こなつが生理中、ボクは発情して、理性を失ってしまいました。
で、ゲージをぶち破り、その上、パパの手に2回も噛みついて
しまいました。夜中の2時過ぎに、ママは救急車呼ぶ??と
あたふたあたふた・・・・。そこら中血だらけで・・。
でも、冷静なパパさんは、血だらけの手を洗って、せっせと消毒、
で、バンドエイドと、ガーゼと絆創膏で・・・・。
パパ、ごめんね~~。結局、病院も行かずに・・・。
もう、良い子に成ったからね、パパ。

久しぶりの更新は、日曜日は家族で山梨の清里サンメドウズへ車のオフ会へ。
DSC_0013x.jpg
いい天気でしたがちょっと寒かったね。
DSC_0025x.jpg
ドッグランもあり僕たちもご挨拶・・。
DSC_0032x.jpg
DSC_0039x.jpg
午後からは曇ってさらに寒く成ってきました。
でも、遠くに富士山も見えたし、楽しかったね~。
DSC_0041x.jpg
ん?こなつはそうでもなかった??
こなつは車酔いで行きはちょっとダウン気味だったモンね。
帰りの車の中ではぐっすりだったから良かったけどね。
家に着いてからは、家族そろって爆睡でした。朝、早かったから・・・。
DSCN0708x.jpg
DSCN0710x.jpg
また、連れて行ってね~~。
幹事さん本当にご苦労様でした。m(_ _)m
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

留守番。 [思い出]

ボクとこなつとママは留守番です。
留守番と言うのは
パパとにいちゃんが・・・

そうスキーへ行ってきたんです。
ずるいよな~。去年はボクも連れて行ってくれたのに。
午前中はいい天気だったんだって。
今度はボク達も連れて行ってよ~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏の思い出・・・・その2 [思い出]

夏の思い出~~~! 第二弾!!
フットサルチームの一泊二日の夏合宿で~す。
と言っても、海水浴&BBQ&宴会が本命。
でも、ぱぱさんや、にいちゃん達はちゃんと
フットサルの試合もやってました。
ここにはもとテニスコートが有って
フットサルをやるにはもってこいの所なんです。

僕たちは金曜日から前乗りで先に現地へ。
で!翌朝、行きました。海!!

ボクは初体験です、海。
前日までの台風の影響が心配でしたがこの通り、良い天気~!

台風のお陰で土曜日は割とすいていました~。
パパとにいちゃんとにいちゃんの友達にボートらしきモノに
載せてもらいました。正直かなり怖かったんです。

「あ、なにあれ??」
「あれはトンビだぞ~」ってにいちゃんが。

結構気持ち良いかも。これ・・・・・。
と、ここまではなかなか快適でしたが
ぱぱさんがまた、ボクを・・ザブ~んって海の中へ。(T_T)
でもボクは上手いんです。犬かき!

相変わらず意地悪な、ぱぱでした。

でも、楽しかったよ~~。また、行こうね~みんな~~!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏の思い出・・・・その1 [思い出]

いよいよ、にいちゃんは夏休みに入りました~。
で、夏の思い出、第一弾は・・・。
先週の金曜日からにいちゃんはキャンプへ・・。
ボクも一緒に参加したかったんだけど、それは無理なので
パパさんと土曜日に、日帰りでにいちゃんの応援に・・。
と、ところが~~、現地に着くなりパパさんが、雄叫びを・・。
「お~~~い!!キャンプ場施設内ペット禁止~~~~~!!」
「まじかよ~~~~~!!!!!!」
だって・・・・。え・・・・・。ボクは入れない・・・。そ、そんな~~~。
管理のおじさんに聞いては見た物のやはりNG。
他のみんなに迷惑を掛けるわけは行かないので、パパとボクは
河原へ・・・・。
タープを張り、みんなが川遊びに来るまでとりあえず待機。

で、ボクはちゃぷちゃぷ川遊び。この川、水が超冷たいんです・・。
それなのに、パパはボクを川の中へ。思わず犬かきはしましたが、
「ぱぱのバカ~~~~!!!!」

と、こてつは怒ってしまいましたのでここからは、私パパが・・・。
子供達も昼食をすませ河原へ到着。ここから、私の計画では

こてつも参加して子供達と大はしゃぎ~~~、の予定だった
のですが・・・。こてつはすっかり機嫌を損ね川には寄りつかず。

ぶるぶる震えていました・・・。m(_ _)mごめんな~こてつ。
子供達は3時頃川遊びを終え、キャンプ場へ戻りました。
でも、こてつと私は行く所もなく、河原でボ~ッと・・・。
少しお昼寝もしました。

ほんとにも~~。パパなんか嫌いだ・・。あっち行け~~。
やっぱりボクが・・・・。
にいちゃん達は夕食もすませ、いよいよメインイベントのキャンプ
ファイヤーの時間です。でも、ボクは入れ無いので車の中で留守番。
寝ちゃいました~~~。疲れていたモンで・・。(^_^;)
でも、にいちゃんは頑張った見たいです。帰って来てから
ビデオで見ました。

おお~~これがトーチトアリングってやつか。

にいちゃん、かっこよかったって。
で、パパとボクはここでお別れ。おうちに帰りました。

翌日、15時過ぎに帰ってきたにいちゃんとママ。
にいちゃんはこの通り。↓↓↓

ボクはまくらじゃな~~~い。でも、ボクも眠~い。
ま、いっか。大好きなにいちゃんだから・・・。
今週末はフットサルチームの夏合宿です。
合宿?? 実はBBQと海水浴で~す。
お楽しみに!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。