So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

球蹴り三昧!!! [サッカー]

あ~あ、このブログ昨日打ち込んだのに、
保存の瞬間午前1時を過ぎたら・・・・・
So-netさんメンテナンスだってよ~~~ん。(T_T)
気を取り直して・・・・。

まだまだ、暑い日が続きますね~~。
いつまで続くこの暑さ・・・。
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ボクとこなつを置き去りにして
にいちゃん達は球蹴り三昧でした。
まず、土曜日。

この3連休、フットサルイベントが街の
ど真ん中でありこれに参加。
初日はU-10のクラスでにいちゃんが・・・。


こんな感じでフットサルクリニックを受け

最後に練習試合。

にいちゃん、楽しそう。
続く、日曜日。
同じイベントでファミリーの企画
にいちゃんは勿論、パパさんママさんまで
参加しての試合です。この日の写真
ないんですが、ここで

2日間大暴れのにいちゃん。その日の
夕方から地元のニュースでばっちり写ってました。
にいちゃんはかっこよくボールを奪い走るところが
放映されました。それにひきかえ、パパさんは
ずっこけたところがばっちり放映され、超かっこ
悪~~~。その上、火曜日には会社のお姉さんに
ぱぱさんニュース見ましたよ~~って。
でも、仲間達とすごく楽しい時間が過ごせた様です。

で、月曜日。
にいちゃんの参加している少年サッカーの試合。
9月とは思えぬ暑さのなか、2試合を・・・。
にいちゃんは、初めてのパパさんの観戦に
ハッスル

1試合目、にいちゃん2得点!!!
結果は3-2で勝利!!
2試合目、にいちゃん1得点!!!
結果は4-0で勝利!!やったね~~~!
試合後、あそこはどうの、あれはこうだと
にいちゃんにいろいろと指摘をするパパさん。
でも、一番喜んでいるのもパパさんなんだよね。

チームもまとまって来た??
だから、2連勝出来たんだよね。
これからもみんなで頑張ってね。
に、しても外で試合なら連れていけ~~~。
僕たちも、行きたいよ!!!

追伸:写真の顔がぼけているのはパパが下手だから
    じゃ~ありません。わざとで~す。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もっと頑張りましょう。 [サッカー]

もっと、頑張りましょう!って、ジュニアの通知票じゃないよ。
名古屋グランパスエイトの事。
昨日、パパとジュニアはサッカー観戦。
ヤマザキナビスコカップ 名古屋vs鹿島。

携帯写真なので、お許しを・・。)
前半途中で到着した二人を待つかのように、グランパス先取点!!

今日はいけるかと期待し、前半終了。

後半に期待をかけ、ジュニアが応援。
なんと!あれよあれよと4得点。すげ~~~って、ちゃうちゃう!!
4得点は鹿島。 おいおい(>_<) このまま、試合終了。 カップ戦で観客も少なめだったけど、もう少し頑張りましょう。 グランパスのみんなぁ~~~。 最後は応援団の前でごめんなさい。 ん?♀もいたんだ・・・。 なんだっけ?なまえ・・・。  ジュニアは今シーズンモデルのユニホームTシャツをゲット。 今年は24番!本田圭佑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。