So-net無料ブログ作成

また、留守番かよ~!! [車]

今日、パパ、ママ、ジュニアはぼくを置いて鈴鹿へ行きました。

そう、おねえちゃん達を見に・・。ん?違う?

マッチで~すを見に??んん??

Formula Nippon 第5戦を見に行ったんだって。ぼくを置いて。

ピットの上からこんな車や


ピット前からこんな所も・・。
途中、大クラッシュも有ったらしくこんなに成った車もあったンだって。

でも、ドライバーの人は怪我もなく無事だったンだって~~
良かったね。
で、優勝はこの車だって。


おめでとう~~。パパ達は3位に入賞した人を応援してたんだって。
そう、少しだけF1ドライバーに成った人。
頑張って、もう一度世界の舞台へ行ってね。

戦いを終えた車達、お疲れ様~~~。
いつもチケットを用意してくれるしんちゃん。
パパ達が有り難うって・・。
こんどは犬用のチケットもお願いします。m(_ _)m
こてつのお願いでした。

で、しんちゃんとおぼっちゃまのほのぼのショット。
オマケは、イスの下でふて寝をするこてつでした。(-_-)(T_T)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ん~・・・。どんなホットバージョンが・・。 [車]

ぱぱさんが「ん~~~。」ってうなっています。
なぜかって?これの事だって。
これが今のインプレッサ。ぱぱの1/1のおもちゃ。

これが今度発表された新型。 ん?マイルド??

今度はこれ↓↓でWRCを戦うと言ううわさなんだって。

で、これがどんなホットバージョンに成るんだろうって、ぱぱさんが・・。
速そうに見えない・・。WRCカーが見物だ・・って。

所でWRCってなに??美味しいのかな??

ぱぱさん、ついでに見つけたこれが欲しいな~って↓

これはホットだ~~。って、犬のボクにわかるか~~~!!!!
それよりボクはグッタリです。それは・・・。つづく


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うちのぱぱ。 [車]

うちのぱぱさんは?
スポーツおじさんで、最近はフットサルってのに夢中みたい。
それから、「今年の冬は雪がな~い!」って・・・。
スキーって言うスポーツも好きらしい。今度、ぼくも連れて行っ
てくれるって。
そう言えば、車もスポーツするぞ~~って替えたんだっけ??
すごく乗り心地が悪くなったんです。この間、おばあちゃんが
もう乗らないって言ってました。

右が前の車で、青いのが今の車。前の車はぼくが乗るところも
いっぱい有ったのに。
でも、Jrは青い方が良いんだって。なんでかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。