So-net無料ブログ作成

大人のおもちゃ?子供のおもちゃ? [遊び]

また、パパが変なモノを買いました。
なに??

何これ??

にいちゃんの??それともぱぱの??

これ結構やばいみたいです。
安い割に走るらしいです。

ボクが走るより速い??


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ネタが出来ました! [遊び]

今日、ボクは初めて河原でのBBQに連れて行ってもらいました。


ぱぱさんが乗っていた前の車の時に出来たお友達の人たちと
恒例のBBQがあり、午前中のフットサルの練習を早退し
ぱぱさんはひとっ走り・・・。

ボクもいっぱい遊んでもらいました。


ジュニアと言えば↓この通り。パンツまでびしょびしょ~~。

暑いくらいの陽気で良かったね。
ボクは生まれて初めての食べ物も沢山食べました。
漁師??ちゃう、釣り職人の梅さんが釣ってくれたお魚や
オレンジ??みたいな果物も。おいしかった~~。(^o^)

でも、ぱぱの車、河原には似合わないね。

でも、また連れて行ってね~~。
みんな~、また、遊んでね~。

追伸:こてつは今、いびきをかいて寝ています。byぱぱm(_ _)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いそがしい?? [遊び]

宿題の更新が遅れているのはボクがサボっているからじゃ無いよ。
ぱぱ達が忙しすぎて遅れているんです。ボクは暇なのに。
昨日も、フットサルチームのBBQ大会とJrのサッカーの試合が有りました。
ボクはと言えば・・、また留守番かよ~~~~!!!!(>_<) BBQくらい連れて行ってよ~~~、ぱぱさん! でも、ぱぱさんは料理屋のおじさん役が忙しく、ボクの相手をする暇も無く ままさんはJrを試合に連れて行かなくては駄目なので・・。ボクは一人・・。 ぱぱさんは写真を撮る暇もなく料理屋のおじさんに専念。 Jrは突然参加のサッカーの試合で結果は残念ながら・・・。 正式には4月から参加のサッカー教室だからこれから頑張るよね。 今度はボクも応援に行くから!! BBQ大会もすごく楽しそうで、すばらしい仲間と最高の時間が過ごせた~って。 ボ、ボクも仲間だじょ~~!やっさん所のイブちゃんは来てたんでしょ~~!! みんな~、ボクも遊んでよ~~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おさんぽ [遊び]

今日は、ぱぱ、まま、Jrとおばあちゃんと
愛・地球博記念公園へ行ってきました。

(この写真じゃ何処か解らないね。)
午前中、ぱぱとお散歩に行った時は割と
暖かかったのに、午後からは寒~く成ってきました。
それでもぱぱとJrとボクはボールを追っかけっこしたり
して遊んで来ました。

Jrは象さんに乗ったりして・・。
この象さん、足が地面にめり込んでるね。


スキー場へ・・。 [遊び]

今日、家族でスキー場に行ってきました。
もちろんぼくも!

雪を見たのは初めてだったぼく。
少しなめてみました。冷て~~~!

ままは足首のねんざがひどいのでず~っと、ぼくと遊んで
くれました。
ぱぱとJrはリフトが止まるまで滑ってばかりでした。
途中でぱぱがぼくを抱っこして滑ってくれたんですが
めっちゃ怖かった・・。自分で走る方がいいや。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。