So-net無料ブログ作成

うちのまま。 [まま]

うちのままさんも体を動かすのは好きらしい。
スポーツおばさん?か、どうかは別として
一生懸命バレーに取り組んでいます。
バレーって踊るバレーじゃないよ。
ままが踊ったら・・・。げっ・・想像しちゃった。
もちろんバレーボールだよ。
PTA・レク・ソフト??何かいくつかに出かけていく。
この間はバレーなのにヘディングをしてメガネを
壊して来ました。で、コンタクトにするか悩みつつ
結局、メガネを新調。それも2個・・・。
一個はレンズ込みでウン千円。これはリーズナブル。
もう一個はぱぱさんも先日、新しいのを買ったんですが
それに対抗して、同じメーカーを。ぱぱが真似するな~
って、言ってました。ぼくにも何か買ってよ~~。

こんな感じでおねだりしてみようかな?
ふくろうさ~ん。ぱぱから伝言です。
「遠近両用じゃないよ~~。」って。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。