So-net無料ブログ作成
検索選択

夜遊び・・。 [ぱぱ]

昨夜、お友達のSJさんからぱぱさんの携帯
夜遊びのお誘い。
夜の9時頃から高速ドライブへ。
てっきりボクも連れて行ってくれると思ったら
留守番かよ~~~~!!

ぐれてやる~~~。
結局、SJさんとEちゃん、で、ふくろうさんまで呼び出して
サービスエリアで井戸端会議ならぬ灰皿端会議。

百数十キロを数百円で楽しんで来たんだって。
Jrは途中で熟睡だったらしいけど・・。
帰ってたぱぱを思いっきり噛んでやりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぱぱさん復活、そして山へ! [ぱぱ]

昨日は久しぶりにフットサルの練習。
良い天気でなにより。
良い天気でなにより、と言えば!
今日は小学校の卒業式
6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんご卒業
おめでとうございまっす!!
で、Jrは学校が休みでしたので
ぱぱさんもずる休みをして二人でスキーへ・・。
ボクはお留守番。ずるいな~。
すごく天気は良かったんですって。

でも、めっちゃ寒かったらしく、着いた時は-10℃とか-12℃とか。
ボクは行かなくて良かったかも。

でも、気持ち良さそうだな~。
Jrはすごくスキーが上手くなったってぱぱさんが言ってます。
去年まではボーゲンで上から下まで滑っていたJrが
今年はカービングターンに成って来ているそうです。
やるモンだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

結局・・・A型。 [ぱぱ]

ぱぱさん久しぶりに寝込みました。
インフルエンザA型だったそうです。
Jrも結局インフルエンザだったみたいで。
でも、Jrは一日でケロッと。
ぱぱさんは明日もやばそうです。
年には勝てないとぼやいています。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

風邪ひきさん。 [ぱぱ]

木曜日の夕方Jrが帰宅後発熱。急いで近所の病院へ。
熱が38度あり、看護婦さんにインフルエンザかもと・・。
で、ぱぱさんとカーテンで囲われたベットに隔離され
診察と検査。どうやらインフルエンザでは無く一安心。
大事を取って金曜日は学校を休みおばあちゃんの所で
のんびりしたJr。おばあちゃん曰く、病人とは思えない
食欲だったとのこと。で、夕方にはケロッと回復。
土曜日には元気に遊んで、日曜日の朝、フットサル
練習を楽しみにしていたJrでしたが前夜の雨で練習は
中止。ボクを連れてぱぱとJrはお散歩
ぱぱさんは寒い寒いの連発で、確かに寒かったのですが。
帰って体温計で測って見ると37.9度。
ぱぱさん、見事にJrの風邪を引き継ぎました。
症状も全く同じ。で、ボクはとっても退屈でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日のぱぱ。 [ぱぱ]

昨日、ぱぱさんは会社を休みました。
おじいちゃんの月命日とJrの授業参観の為に。
おじいちゃんは11月末に天国にいっちゃいました。
ボクがこの家の家族に成って2ヶ月足らずで・・。
もっと遊んで欲しかったな、おじいちゃん。
で、授業参観も3時前には終わったので
ぱぱさんはボクを遊んでくれました。

近くのグランドでは小さな子供達がサッカー教室で頑張っています。

見えるかな??後ろの方にいる子供達・・。
かれこれ、2時間近く遊んでくれたぱぱさんは、
「目がかゆ~~~い!」と・・。花粉の影響らしい。
ふくろうさんのブログにも書いて有ったけどここ2~3日で花粉の
影響が・・・。今年は少ないって事だけど、早いよね。

ボクの目は大丈夫??かな。
昼間、いつも寝ているボクは遊び過ぎか、夜になると眠くなって
ソファでぐっすりでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。