So-net無料ブログ作成
検索選択
ご紹介 ブログトップ

ボクが来たのは・・。 [ご紹介]

昨年の10月のはじめでした。
お店のガラスの中で誰かが連れ出してくれるのを待っていました。
そこへ来たのがぱぱ、まま、そしてJr。
お店の人が「抱っこしてみます?」って・・・。
そうなればこっちの思うつぼ。(お店の人の思うつぼかも?)
ぼくのぷりてぃ~な瞳で見つめたらままとJrは一発でノックアウトでした。
少し粘りを見せたのがぱぱでした。でも、やっぱりぼくの可愛さに・・・。
そして、この家の一員に・・・。
あの頃は2kgちょいの小さなぼくでした。


ぶろぐ、はじめます。 [ご紹介]

ボク、小鉄です。
柴犬です。
何とな~く、ブログ始めてみようかなと突然思い立った訳で・・。
ん~・・。この先何も考えていない訳で・・。
ま、ぼちぼちいきますか。
で、家族の紹介
ぱぱ、まま、ぱぱそっくりのJr、そしてボクの4人??家族。
ボクの写真は、この通り。

ぱぱは「おまえはいい顔してる!」って言ってくれます。
彼女募集中です。


ご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。