So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい!m(_ _)m [ボクとこなつ]

またやっちゃいました。
あれだけ、心を入れ替えて更新しますって言ったのに(>_<)
ごめんなさ~い。
僕たちはとっても元気です。
DSCN1253x.JPG
言い訳をすれば、テレビが壊れて・・・。
テレビ??関係無いじゃん!!
って思いますよね~。パパさん清水の舞台から飛び降りちゃって、テレビ、ブルーレイパソコン
一気に購入。で、パソコンの入れ替えにちょっとごたごたしてたみたいです。
ん~な事してる間に、ゴールデンウイークに成っちゃいました。(^_^;)
たぶんこれからは、まじめに宿題がんばります。
だから、皆さん見捨てないでね~~。
DSCN1251x.JPG
DSCN1257x.JPG
僕たちは本当に元気いっぱいで・・・。
DSCN1240x.JPG
DSCN1238x.JPG
昨日も近くの河原へ連れて行ってもらい、猛ダッシュです。
DSCN1241x.JPG
DSCN1261x.JPG
今日と明日はパパもママも仕事、兄ちゃんは学校。
あ、今日、兄ちゃん遠足だって言ってたっけ?
どこにいったんだろ~。
DSCN1237x.JPG
兄ちゃん!早く遊ぼうよ~~。
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

youzi

こてつくんとこなつちゃん、仲良さそうにしていますね。
仲良くしている姿、とても可愛いですね(*^_^*)

by youzi (2009-05-01 22:37) 

Michy

あら〜っ、テレビにブルーレイにパソコンまで
ご購入ですか?!
羨ましい。
羨ましいと言えば、お兄ちゃん、GWの前に
遠足なんて羨まし過ぎる〜♪
こてつ君もこなつちゃんもとってもかわいい!
見捨てるわけないじゃ〜ん!

by Michy (2009-05-01 22:38) 

コロ子

ほんと~!羨ましい!
HDDレコーダーのDVDが壊れても買いかえれない我が家です。
仲良く遊んでるからGWはどこかに連れて行って~!ってお願いしていたりして・・・。
ボール・・・歯を立てないなんて こてつ君 えらいね!
by コロ子 (2009-05-02 20:09) 

michy-papa

初めまして、 michy-papaです。
こてつ君とこなつちゃんは豆柴ですよね。
小さくて可愛いですね。
うちにも豆柴2匹ぶんのミッチーがいます。
by michy-papa (2009-05-06 21:54) 

umeji

うらやましいツーショットですね。
良い顔しています!
うちの宙もサッカー練習球(小さめのボール)で遊んでいます。
すでに。。。ボロボロです(^^;
いいですねぇ~電化製品一気買い♪
私もやってみたいわぁ

by umeji (2009-05-08 09:36) 

kotetsu

youziさんこんにちわ~。
仲良さそうに見えますがケンカばかりです。
いつになったら二世を見られるか??

Michyさん、ありがとうございます。
いや~本当に借金地獄の我が家です。
でも、テレビ無しと言うわけには行かず
パソコンも頻繁にフリーズしながら頑張ってました。

コロ子さんこんにちわ~。
GW前にテレビ等で借金地獄の我が家は
おとなしく近所で散歩でした(>_<)
こてつもすぐにボールにかみつきますよ。
このときはたまたまです。眠かったみたいで・・。

michy-papaさん、初めまして~。
こてつとこなつも普通の柴ですよ。
豆柴では無いようです。
どちらも小さめですが・・。
こてつは顔が大きいですけど・・。
顔の大きさから見るともう少し体が大きくなっても
いいのにと獣医さんに言われます。

umejiさん こんにちわ。
我が家もぼろぼろのボールいっぱい転がっています。
家電の一気買い、しんどいですよ。
最近は冷蔵庫も変な音がするし、空気清浄機もうなり始めたし
炊飯器も怪しいし・・・。やばいっす、我が家。
by kotetsu (2009-05-08 11:29) 

fumilin

わんこのアイコンに引き寄せられました。
かわいい~~!!

by fumilin (2009-05-08 18:59) 

kotetsu

fumilinさん、いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。
わんこは可愛いのですが
ブログはなかなか更新できません。
見捨てずにおつきあいください。
by kotetsu (2009-05-10 03:33) 

かつころ

わんちゃんとお兄ちゃん仲良しですね!
by かつころ (2009-05-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。