So-net無料ブログ作成
検索選択

新鮮?? [にいちゃん]

お晩で~す!
DSCN0383x.jpg
ねむいっす・・・。
DSCN0382x.jpg
ねむいよ~~。
ん???
DSCN0386x.jpg
なになに???
DSCN0384x.jpg
おお~~??にいちゃん何してきたの?? DSCN0364x.jpg
牧場絞り~~~。
ちゃうちゃう!
それは製品名。
日曜日に乳搾り体験でした。
パパさんは球蹴りです。
DSCN0400x.jpg
ボクはこっちの方がいいや。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

youzi

こんな感じで、こてつくんとこなつちゃんが
待っていてくれたら、寄り道しないで
帰ってしまいますね。
眠そうにしているこなつちゃん、とっても可愛いです。
木の棒なのかな?アグアグしているこてつくんは
凛々しいですね。
by youzi (2008-06-18 10:57) 

コロ子

ねむねむのワンコって睡眠ビーム出してるよね~。
ハウスの外で寝てるとつられて意識が…。
おにいちゃんは牛の乳搾りして来たのね!
うどんみたいに太いのが出たら才能ありだよ~♪
by コロ子 (2008-06-18 22:35) 

pomi

こてつくんと こなつちゃんの眠そうな お顔に癒されました(*´∇`*)
ワンちゃんが眠そうにしてるのって、カワイイですね~!!
お兄ちゃんは、乳絞り体験に行ってきたんですね!
私も一回だけ体験したことがあるんですが、思った以上に難しいんですよね~。
by pomi (2008-06-23 19:42) 

まろまま

こんばんは。
ご無沙汰してます。
フローリングでごろごろしてる感じがかわいいですね。^^
食べてるのは馬アキレスですか~?
とってもおいしそうに食べてますね。^^
by まろまま (2008-06-30 22:09) 

kotetsu

youziさん、コロ子さん、pomiさん、まろままさん
こんんちわ~~。放置状態ですいません。m(_ _)m
なかなか更新が出来ません。

家のパパさんいつも直帰です。早い早い・・・。
本当に仕事してるんか~~ってかんじです。
ちなみにボクがかじって居るのはアキレス腱です。
まろまま大正解! 20点差し上げます。(^_^)v


うどんみたいに太いの・・・ほ~讃岐うどんくらい?
そんなに太いのか~~~・・・。って?

僕たちいつも眠いっす。だいたい我が家は寝るのが
遅すぎるんだよ~~。


by kotetsu (2008-07-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。