So-net無料ブログ作成
検索選択

雲海、その2・・・。 [ぱぱ]

今日はこいつで移動でした。

で、今日の雲海!夕方編。

本当は夕日を撮ろうと思ったのですが
北へ向かう途中で座席は東側。
夕日は反対側でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

小沢

夕方の雲海もステキです。
夕日もキレイだったでしょうね。

北海道はどうですか?
ものすごく寒そうですけど…
お仕事も大変でしょうけれど、こてつくん達のためにも、風邪ひかないで帰ってきてくださいね。
by 小沢 (2008-02-07 15:12) 

コロ子

ぱぱさん こんばんわ~。
雪まつりはチラッとでも観れましたか?
雲海の下はもっさり雪なのかな~。
苫小牧は札幌より寒いはず・・・首を冷やさない様にして風邪注意ですよ。
おみやげいっぱい買っていってね~。
by コロ子 (2008-02-07 21:51) 

youzi

北海道は寒いのでしょうね。
今日は東京都下もとても寒かったです。
夕日がとれなかったは残念ですが
雲海はいつ見てもキレイですね。

北海道と言うと、お土産。
白い恋人も出回っているのでしょうね。
by youzi (2008-02-07 22:23) 

kotetsu

皆さんこんばんわ~。
北海道は寒かった~~。
前回よりは暖かかったのですが・・。
前回、車の外気温計の最低値-12℃
今回は-6℃。6℃も暖かかった~。
って、それでも-6℃だよ。
ゆうまくんはすごいと言うことが良くわかります。
何がすごいんだか??
白い恋人は何とか売ってました。
しか~し!!じゃがぽっくる??だっけ?
全く売っていません。
前回はたまたま出している時に遭遇し
お一人様5箱までって・・。
当然5箱買いましたが、今回は
全滅でした。
関東も寒そうでしたよね~。
サッカー見て思いました。
by kotetsu (2008-02-08 01:39) 

kotetsu

あ、雪祭り見れませんでした~~。
協力会社の仲良し部長に思いっきり
却下!されました。混んでるから~って。
にしてもアジアの外国の方がたくさん見に
見えているようで・・。
レラは外国語をしゃべるアジアの方だらけでした。
by kotetsu (2008-02-08 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。